« まんだら講座 | トップページ | 重陽の節句 »

卒業しました!

本日、尾崎セミナーの中級クラスを卒業しました!
 
息子と一緒に参加した中高生のクラスにめちゃくちゃ感動して、初級クラスをすぐに受講し、イメージする事が現実化することの仕組みをしっかり学びました。
 
毎日何気なく様々なことを考え、イメージしている事の、その質が大切だと教えていただきました。
 
 
中級では、ありのままを生きる事の大切さと難しさを改めて学びました。
 
今まで生きて来た中で様々な傷を持ってしまったこと、その傷を優しく癒やす事が本来の自分を生きる一歩だということも心に染みました。
 
 
他人からの評価が自分の価値を決めるものではなく、私が自分を大好きになり私のすべてを受け入れ認めることで、自己価値をどんどん高めていきたいと思います。
 
 
 
尾崎先生と…
(先生顔小さすぎ。。☆)
 
 
無限なる感謝を込めて
 
まつだのりこ
 
 

|

« まんだら講座 | トップページ | 重陽の節句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540296/55855831

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業しました!:

« まんだら講座 | トップページ | 重陽の節句 »