« ぎゃおぅ〜びっくり! | トップページ | まんだら講座 »

クロマティックハーモニカ♪コンサート♪

今日は12月11日〜27日まで作品の展示をさせていただく『ランプミュージアム』で、ポスターの写真撮りをしていただきました。
 
今まで創りためていた作品と新作を取り合わせて展示します。
 
15年間の作品の移り変わりを私の成長記録として観ていただけたら嬉しいです。
 
 
その後、神戸の松方ホールで『クロマティックハーモニカ』のコンサートに行って来ました。
 
私の知っているハーモニカからは想像もつかないような素敵な音色で、本当に癒やされ、感動しました。
 
演奏者の南里沙さんの上品で可愛い外見からはちょっと違和感を感じるくらいの迫力と心震わせるテクニックに、生演奏だけでは飽きたらず、思わずCDを買い求めてしまいました。
 
しばらくは、クロマティックハーモニカにハマりそうです。
 
 
 
さんくちゅあり☆のりこ
 
 

|

« ぎゃおぅ〜びっくり! | トップページ | まんだら講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540296/55633848

この記事へのトラックバック一覧です: クロマティックハーモニカ♪コンサート♪:

« ぎゃおぅ〜びっくり! | トップページ | まんだら講座 »